2013年03月29日

やっぱり

130328_1459~01.jpg130328_1517~02.jpg
青空だと写りも違いますねー(^^)

毎日同じような写真でスミマセン。
たぶん明日あたりで最後かなー。
桜吹雪を見に行きたいな〜。

昨日は風が吹いても、割と耐えてたんだけど。
posted by norino at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ブリブリ

130326_1413~01.jpg
ブリッブリに咲いてますね〜(^^)

毎年同じ写真過ぎて
去年の写真です!って言っても分からないですね(笑)

今日は一人で散歩して来ました。

もう少しスカっと青空なら
撮りがいがあるんですが〜。
桜は難しいです。
posted by norino at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

新宿御苑

130323_1600~02.jpg
慌てて新宿御苑にてお花見して来ました。

すごい人でしたが、桜を堪能出来ました。

入園料が必要だし、ボール等の遊具がダメだし、アルコールがダメなので
割とまったり見られます。
posted by norino at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

近所の公園

130322_1401~02.jpg
こちらは7分咲き…といった感じ。
また来週来てみよう〜(^^)


それにしても、どこのニュース見ても
「桜満開」がトップニュースですね〜。
平和(*^∀^*)
posted by norino at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

テレビで

130320_1145~02.jpg
咲いてる咲いてる言ってるけど
さすがにまだでしょ、って思ってたら

ほんとに咲いてたー!!


は、早くあちこち見に行かないと(n'∀')n
posted by norino at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

