2013年04月30日

うましうるわし

130430_1311~01.jpg130430_1321~02.jpg
奈良。

仏像を静かな時に見たいなー。
今日は小学生まみれでした。


やっぱり朝か夕方かな。
posted by norino at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

USJ

130429_1400~01.jpg
あまりの人の多さに入園する気にならず…。

ずっとお茶してました。

暑くて、仕事するにはイヤな季節になってきました。
posted by norino at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

行ってきます。

130428_0846~01.jpg
京都大阪奈良。

「行きますよー」って移動して50メートルくらいで
はぐれる人達……。

不安ですが、ご一行様なんでゆるくやってきましょう。

せっかくの旅行だものね。
楽しくなくちゃ(^∀^)ノ
posted by norino at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

スカイツリー

130419_1640~01.jpg
ガラス床。
ふくらはぎがゾワゾワします。

今日のお客さん、良い人ばっかりだったなー。
日帰りもったいない。

ほんとなら北陸行ってた筈なんだけど
トケて変更になったので楽チン添乗でしたv(^-^)v
posted by norino at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

永平寺

130413_0942~01.jpg
来るだけでピシっとするような所で
好きなお寺の一つです。

修行中のお坊さんに密かに萌えております(^m^*)

北陸行ったり来たりも明日で終わり。
各地で良くして頂いてるので
寂しいなー。

そして、今度からは単発の仕事なんで
行程管理がめんどくさいですわね。
posted by norino at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

