2013年06月27日

好きな組み合わせ

130627_2006~01.jpg
おにぎりをコーヒー(少し甘めな)と
一緒に食べるのが好きなんです。

ちまたでは紅茶か日本茶か、って揉めてますけどw


味覚障害なのかしら(^m^*)
posted by norino at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

なんと

130619_1004~02.jpg
神秘的な色合いでしょうか。

これ睡蓮?
蓮とは違うの?

咲く時に「ポンッ」ってなるのは蓮?


足の爪、深爪して痛い。
posted by norino at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

リフレッシュ

130616_1830~01.jpg
つかの間のお休み。

いつものモツ鍋屋さんでリフレッシュ。
相変わらず んまぁぁぁ(≧∇≦)

また来週からも頑張れます。


それにしても、もうお腹ぱんぱん(>_<)

リバウンド気味でもあるので、明日からプチ絶食決定。

体重い重い。
posted by norino at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

バラ園

130607_0940~01.jpg130607_0942~01.jpg
河津にこんな所があるなんて。

バガテル公園。
広すぎず、狭すぎず、程よい公園でした。

ベルサイユのプチトリアノンを模した建物もあって
素敵な場所でした(^^)
posted by norino at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

山形

130604_1137~01.jpg
さくらんぼの季節ー(^∀^)ノ

暑くなるんだなぁ…とも思いますねぇ。

今年はこれで最初で最後かなー。
posted by norino at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

