2013年07月31日

オープンキャンパス

130730_1443~01.jpg
珍しく学生さんをお連れする仕事でした。
オープンキャンパスツアー。

私にはまったく縁のない大学を見て回りました(笑)
早稲田も初めて行きました。

あまりの暑さにバスから離れませんでしたが…(^^;)

キラキラ頑張ってる大学生を見て、何か色々思いました(^m^*)

ダラダラ頑張ってちゃダメよね〜(^∀^)ノ
posted by norino at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

東大

130729_1407~01.jpg
名物の「赤門」という汁なしラーメン。

何か写真が微妙ですみませんww


初めて学食で食べましたが、安くて美味しいですねー!

近かったら毎日来たいわw
posted by norino at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

??

130710_0921~01.jpg
1つ前の記事の富士山写真を撮ろうとしたら
何かこんなのが撮れました。

あまりの暑さに携帯のカメラ機能もイカれたっぽい。
posted by norino at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山

130710_0921~02.jpg
登録されてから、ちゃんと見られたのは初めて…かな。

別に何が変わったワケじゃないけど(笑)

しかし暑くて、外回りな仕事はキツくなりました。
22時になってもまだ体が暑いっす。
posted by norino at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

当たった

130708_1742~01.jpg
くじ引いたら当たりました〜。

…トマト嫌いで、ジュース飲んだ事なくて…\(^∀^)/


これから3泊するのになー。
持って歩くのもなー(笑)

捨てるのもアレなんで、とりあえず持って歩きます。
posted by norino at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

