2013年08月23日

んまかったー\(^∀^)/

130823_1934~010001.jpg130823_2014~01.jpg
今日は「好きそう。っつか絶対好き」と言われて
鳥のお店に連れて行ってもらいました!

鳥の炭火焼きも竜田揚げも牛のハラミもチャーハンもサラダも
全部美味しかった!!!

私の好みを把握してくれるお友達に感謝でございます!
(好み、わかりやすいけどね!(笑))

お腹パンパンー!

幸せなまま眠れそうです(^^)

家まであと30分くらいかかるけど(^m^*)
posted by norino at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

みそ汁失敗して

130816_1146~01.jpg
「あーーぁ…(ノω-;)」なところに
(ほんだしダバァ)
相方ちゃんからプレゼントが届きました!

テンション上がったーw

ありがとうー!
posted by norino at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

屋形船もんじゃ

130815_1755~01.jpg130815_1638~01.jpg
屋形船もんじゃして来ました!

相方ちゃんが手際良すぎだったのでお任せ〜(^m^*)
(ごめんぬ!)

食べ過ぎて、油まみれ!
早く風呂入りたい!w

ママンレーヌからも感動的なメールが来たし
良い誕生日になりました〜♪
posted by norino at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

