2013年11月29日

小倉城

131129_1006~01.jpg
初めて来ましたが、なにげに色々工夫されてて、楽しかったー(^^)

全員男性なので、観光はつまんなそうですw
posted by norino at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

うなパイ

131120_1440~010001.jpg
普段あんまり食べたいと思わないんだけど
もらうとやっぱり嬉しくて、ついつい食べてしまう。

最近は昼のお菓子しらすパイってのも出てるみたいで気になるわ(*^艸`)
posted by norino at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

爆睡

131105_1401~01.jpg
千光寺公園で爆睡してたネコ。

カメラのシャッター音とか話し声にもビクともせず。

眠い毎日を過ごしているので、ちょーうらやまー!
posted by norino at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

福島

131102_1347~01.jpg131101_1151~01.jpg
どうもお久しぶりです。
いつぶりかも分からないんですが、焼いた肉が食べたい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

私は東奔西走しており、日にち、曜日、季節、現在地…
…が諸々分からなくなっていますよー。

というワケで今日は福島!
八重さんだらけ。

お久しぶりのお気楽社員旅行(^^)
やっぱり楽しいねー。
posted by norino at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

