2013年12月15日

今朝

131215_0637~02.jpg
川治温泉に泊まってて、
起きてカーテン開けたらこの景色!

さすがにビックリした。

雪見風呂したいねぇ。
posted by norino at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

1年

一人暮らし始めて1年経ちました。

最初は緊張で、きちんと食事も出来なかったけど
もうすっかりリラックス(^^)

大きなトラブルもなく、黒い虫に会う事もなく、
上下左右うるさくもなく
快適に過ごせている事に感謝です。

そんな今日は部屋にいられず、日光へ。

雪の予報出てたけど、大丈夫かな。
寒そうだ((;゜д゜))))
posted by norino at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

リース

131208_2028~01.jpg
お客さんが手びねり陶芸してる間に
「やってみませんか?」って言われて、やってみました。

リースって、クリスマスとか関係なく「丸」で「途切れない」って感じで
縁起が良いんだそうで。

時間がなく、お客さんを気にしながらだったので
集中して作れなかったけど
何か久しぶりに楽しかったです(^^)
posted by norino at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

どっかで見た

131207_1328~01.jpg
相方ちゃんの漫画に出て来たあの方ですよね!?w
posted by norino at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バチカン

131208_1025~01.jpg
後ろに山が見えるバチカンに行ってきましたw

久しぶりに東武ワールドスクウェアに行きましたけど
楽しいですねー。
posted by norino at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

