2014年03月28日

ステキ

140327_1932~01.jpg140327_1940~01.jpg
相方ちゃんからステキなプレゼントが!

三越様の風呂敷にお茶ー!
ありがとー\(^∀^)/

やっぱりビジネスホテルに置いてあるお茶とは全然違う!
んますぎ!!(当たり前w)

風呂敷は何か包んで出掛けたくなりますなー♪


…それにしても、今年は4月の土日が仕事のため
シート敷いてのお花見が出来なさそう……(T-T)
posted by norino at 13:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真UPしてくれてありがとー!こんな感じで包まれてたんだねー゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
おでもがぶがぶ飲むよ!
お仕事先でも一服してね三( ´v‘)
Posted by おっちゃん at 2014年03月30日 02:49
すごい可愛く包まれてたよ(^^)
やっぱり良いお茶は美味しいねーvv
飲んで出すのがもったいない!(笑)

仕事先でもほっとティータイムするー!
まじでありがとねー!!!
Posted by の at 2014年03月30日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

